ジャンルミックス


 歴代TOP絵とPixivでの企画のイメレスを載せています。
 上から新しい順に並んでおります。

初の女性キャラだけのTOP絵。
うちのサイトでは遊戯王で女性キャラを
扱っていないので誰を描こうか悩みました^^;
最終的にマリク繋がりというのもあって、
イシズ姉さんをチョイス。
て言ってもマリクも全然描いてないけど…(滝汗)

全体的にふんわりした雰囲気にしたつもりですが、
イシズ姉さんだけキリッとしたお顔になってしまいました。
無計画のまま描き進めたから仕方がないですね\(^^)/





「私の好きな銀髪」という企画にイメレスしました!
元も含めて全員悪役。男は全員公式でイケメン設定という奇跡。
白髪系銀髪でも可とあったのでバクラも銀髪ってことにしておいた(笑)
この画像の大きいバージョンはこちらで見れます(PIXIVに飛びます)。





巳年の字がちょっと変…orz
正月の男の着物といえば
黒が定番ですがそれだと地味なので、
なるべくキャラに合わせたカラーで描きました。
後で気づきましたが、バクラはどう見ても羽蛾カラー(笑)
因みにケフカの頭についてるのは葉っぱじゃなくて羽ですw
てか、FF組が女っぽくなってしまったのは何故だ。





「2012年メリークリスマス!」
…て、絵に書くの忘れたorz
もう人物多すぎて線画の時点でバテバテだったので、
早く描き終わりたかったんですよね(笑)

赤と緑を使えばクリスマスっぽくなるだろうという安易な考えで描いた。
後悔はちょっとしかしていない……w
遠近感とかキャラの大きさとかマチマチなのは
気にしちゃいけないんだぜ…!
羽蛾の服は目に優しくない色彩でごめんなさい(^^;)
そして…、赤パンツのクジャってどうですかwww





2012年ハロウィン絵。
初めてのジャンルミックス絵でもあります。
好きなキャラをでかでかと4人も描けて満足。
万歳ヴィランズ!万歳ハロウィーン!!








 topに戻る
inserted by FC2 system